てぃーだブログ › Amepin › COQU › お知らせ › Vacances New Price

2022年01月07日

Vacances New Price

Vacances New Price




日常の延長線上の非日常
のんびりとした空気感
どこかふわふわした気分

そんな雰囲気を纏えたら、と
Vacances(ヴァカンス)と名付けた
片耳用のピアスとキャッチ。

1点2,500円
2点セットで少しお得な4,500円

から

いつでもどこでも1点 \ 2,250円 / になりました。

只今、価格変更のため
オンラインストアは準備中です。

これからも
あなた好みに組み合わせて
お楽しみいただけたら嬉しいです。



Vacances New Price



COQUの入口に気になる花がありました。
名前は、、聞いたけど忘れてしまったので
今度また聞くとして。

たんぽぽと何かが混ざったような花
こわいような可愛いような。
好きと苦手の半々で、なぜだかとても気になります。笑

撮ろうとしていたらCOQUさんがこっちを向けてくれました。
2022年も優しいCOQUさんです。笑



Vacances New Price



いつかのおやつのHDMN
アンド猫辞典
かわいい。手繋いでる。

このハーゲンダッツと猫、ていうの
永遠に出来る気がするな。笑

今年もよろしくどうぞ。






同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


Posted by .aco at 21:23│Comments(0)COQUお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。