てぃーだブログ › Amepin › COQU › お取り扱いshop › COQUokinawaウミカジテラス › お知らせ › ウミカジテラス/COQU okinawa

2022年05月06日

ウミカジテラス/COQU okinawa

ウミカジテラス/COQU okinawa



本日5/6(金)
瀬長島ウミカジテラスに COQU okinawa がOPENしました。

梅雨入りした沖縄、
今日は曇り空の時々雨が降る天気でしたが
観光客で賑わっておりました。

私も上のバナナのお店で
COQUさんオススメのアップルシナモンワッフルを買って帰りました。
おいしかったので皆さまもぜひ。
お腹がいっぱいになったら1階のCOQUにもどうぞ。



ウミカジテラス/COQU okinawa


ウミカジテラス/COQU okinawa



COQUの場所は №36
一番端なので分かりやすいです。
迷ってもとりあえず歩いていたら着きます。笑



ウミカジテラス/COQU okinawa



今までの COQU original に
沖縄のイメージをプラスしたアクセサリーが並んでいます。



ウミカジテラス/COQU okinawa

ウミカジテラス/COQU okinawa

ウミカジテラス/COQU okinawa

ウミカジテラス/COQU okinawa



天然石に珊瑚やシェル
沖縄を思わせるカラフルな色合いのアクセサリー。
明るい気持ちになるデザインです。

並んでいるのを眺めているより
身につける方が100倍可愛いので
お試しいただきたいのが山のようにあります。

と言うことで、
沖縄にお越しの際は、ぜひウミカジテラスへどうぞ。
沖縄の方もドライブがてら遊びに来てくださいませ。



瀬長島ウミカジテラス





同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。