てぃーだブログ › Amepin › COQU › Necklace Top › COQUokinawaウミカジテラス › たわたわ淡水しんじゅTop

2022年07月11日

たわたわ淡水しんじゅTop

たわたわ淡水しんじゅTop



たわたわもりもり
淡水しんじゅのネックレストップ。

リクエストの多いこちらのデザインは
毎回、淡水しんじゅの粒や大きさ、数を変え制作しています。

その時々で色や粒のバランスが変わるので
似てるようでどこか違う雰囲気です。

前回まで横にもりもりを意識していましたが
今回は少し縦にシュッとさせてみました。
お好きな方がいますように。



たわたわ淡水しんじゅTop



№ T178
淡水しんじゅ
size/約10.9cm
K14gf



たわたわ淡水しんじゅTop


たわたわ淡水しんじゅTop



こちらは
瀬長島ウミカジテラス
COQU okimawa でご覧いただけます。
お問い合わせの際は番号をお知らせくださいませ。



たわたわ淡水しんじゅTop

たわたわ淡水しんじゅTop



Instagram @coqu_okinawa
aco Instagram / aco______







たわたわ淡水しんじゅTop



白地に黒の文字が
どうやら私、好きみたいです。


最近買ったTシャツが
新品ですどうも。みたいな感じ。
嫌いではないですが、
こなれてちょっとヨレヨレしたTシャツが好きだったりします。
あと、薄っいのとか。


何の話。
と思った方いますか。
私も同じ気持ちです。







同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。