てぃーだブログ › Amepin › COQU › Necklace Top › COQUokinawaウミカジテラス › 淡水しんじゅたわたわもりもりtop

2022年08月04日

淡水しんじゅたわたわもりもりtop

淡水しんじゅたわたわもりもりtop



少しずつデザインを変えて制作している
淡水しんじゅのネックレストップ
たわたわもりもりver.です。



淡水しんじゅたわたわもりもりtop



№ T220
淡水しんじゅ
size/約9.3cm
K14gf



淡水しんじゅたわたわもりもりtop



ホワイト、シルバー、ピーコックブラック。
ケシやセミラウンドなどなど
ふんだんにもりもりさせております。

チェーンのネックレスはもちろん
シルクコードや革紐などと合わせてもどうぞ。



淡水しんじゅたわたわもりもりtop



お揃いのピアスは明日ご紹介します。



こちらは
瀬長島ウミカジテラス
COQU okimawa でご覧いただけます。
お問い合わせの際は番号をお知らせくださいませ。



淡水しんじゅたわたわもりもりtop


淡水しんじゅたわたわもりもりtop



Instagram @coqu_okinawa
aco Instagram / aco______







淡水しんじゅたわたわもりもりtop



ハーゲンダッツのフタ
捨てる前に有効活用を検索してみたら
メルカリでも売ってました。
何するんだろう。




私は捨てます。
さようなら、フタ。






同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。