てぃーだブログ › Amepin › COQU › Piercedearring › Necklace Top › COQUokinawaウミカジテラス › 淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり

2022年08月28日

淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり

淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



淡水しんじゅをたわたわもりもりにした
ネックレストップとピアス。
今回はいろんな形の白だけver.です。



淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり

淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



№ T247/ネックレストップ
淡水しんじゅ
size/約11cm
K14gf



淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり

淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



№ T248/ピアス
淡水しんじゅ
size/約12cm
K14gf



こちらは
瀬長島ウミカジテラス
COQU okimawa でご覧いただけます。
お問い合わせの際は番号をお知らせくださいませ。



淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり


淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



Instagram @coqu_okinawa
aco Instagram / aco______







淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



今日のおやつ
何度か手前のチョコにピントを合わせたけど
ちょっと動くとあっちの方に合うので諦めたの図。



淡水しんじゅ、白のたわたわもりもり



そしてこれはジコさんのストーリー
納豆食べれるんだー
は置いといて。


あの写真を撮った後だったので
ジコさんはちゃんと納豆にピント合ってるなー。と


ん?
これを自分で撮ったとしたら
じゃ、割り箸持って無いってこと?
納豆なのに?
落としたら嫌ランキング上位な納豆なのに?
(納豆落とすことにはセミプロの私)
え、ギャンブラーなの?
すごいね。

と思いました。



なんの話。






同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。