てぃーだブログ › Amepin › COQU › Piercedearring › お知らせ › 久しぶりオンラインストア

2023年10月29日

久しぶりオンラインストア

久しぶりオンラインストア



上品さとカジュアルを持ち合わせた淡水しんじゅ。
なぜだか、身につけるその人の雰囲気とよく馴染みます。


個性的か。
と言えばそれほどでもないんだけど
深さと言ったら沼。
魅力を数えたらキリがありません(いつかはあるかも?


控えめな光沢と
同じようで同じではない形。
バロックはコロンとしていて可愛いし
ライスはいつ見てもキュンとしてしまいます。


そんな淡水しんじゅの
ピアス・イヤリングを制作しました。
イヤリングへお直しされる方も多いので
どちらも2、3点ずつご用意しております。


まだ少し、淡水しんじゅのみですが
ぜひ COQU original のオンラインストアをご覧くださいませ。



久しぶりオンラインストア

久しぶりオンラインストア



シンプルなブレスレットも。

ニットの袖から
チラリと覗くフリンジが可愛い季節となって参りました。
天然石との重ね付けもおすすめです。



オンラインストア / COQU







久しぶりオンラインストア



我が家のツチノコはソファの下がお気に入りです。





同じカテゴリー(COQU)の記事
トルマリンとルビー
トルマリンとルビー(2024-03-30 11:47)

アクアマリン
アクアマリン(2024-03-28 11:27)

赤い珊瑚
赤い珊瑚(2024-03-27 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。