てぃーだブログ › Amepin › 日々のこと › 今日この頃

2023年11月03日

今日この頃

今日この頃



今日11月3日は文化の日ですね。
& 私の誕生日
(おかげさまでありがとうございます


自分へのプレゼントは
アスティエのキャットディッシュにしました。

少しずつ集めてます、アスティエ。



今日この頃



最近どこもそうだけど
アスティエも値上げがパない。
このマグも今は3万超えてました。ヒーハー

まいいです。
眺めるのすごい幸せ。
これからも集めるもん。


皆さまも何か集めてるものってありますか?

この前聞いたのは「ドレス」。
着ないけど集めてしまう。と言うのを聞いて
それを許せる環境というか自由さというか
ものすごくいいねー。と思いました。

なので
会う人会う人に聞いてみたい今日この頃です。



今日この頃



昨日は髪切ってきました。
4ヶ月ぶり。
何してたの私。



今日この頃



小さな陽だまりでオンステージなこかげさん。
たくさん膝に乗ってくれて嬉しかったぞと。
またね。



今日この頃



で、その前は
スタバでミーティングして来ました。
COQU original のね。

10時集合だったので
朝ごはんにワッフルとソイラテ。
ワッフルの形が可愛い。



今日この頃



16時まで居たのでランチも。
チョコレートチャンクスコーンとカモミールティー。


最近小麦粉と砂糖は食べないようにしてたんだけど
いろいろ追い越した気がする。笑



今日この頃



で、仕事もしてます。



今日この頃



で、おりこうはソファの下。



そんな最近です。
皆さまはいかがお過ごしですか?







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
どもども。
どもども。(2024-03-01 21:10)

お久しぶり
お久しぶり(2024-02-22 22:47)

2024
2024(2024-01-15 12:44)

今日も今日この頃
今日も今日この頃(2023-11-10 20:59)

2023
2023(2023-01-01 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。