てぃーだブログ › Amepin › 日々のこと › 2024

2024年01月15日

2024

2024



昨年はたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
なにとぞ。


あっという間にもう1月も半ば、
皆さまいかがお過ごしですか。
私もおりこうも元気です。


ここ数年、新年の目標は立てなかったのですが
心機一転
今年の目標は「行動」にしました。
サクサク動く年にします。

歳を重ねて分かったことは、
毎日毎日体調が良い日ばかりではないこと。
まず無理は効かない。笑

けど。
やりたいこともやれることも
まだまだあるから
動ける時には動いておきたいなと。

「行動」を目標に掲げるほどでもないんだけど
去年までは【息してるだけで私偉い】と思ってたので
かなりの前進な気がする。
(自分にも他人にも猫にも甘々ISFP


年末年始、
人生は思ったより短い。と思わされることが多くて
改めて人生考え中です。

小さなことで言えば
ブログやInstagramも楽しみたいし
d'iciの復活も計画中です。


てことで、えいえいおー。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
どもども。
どもども。(2024-03-01 21:10)

お久しぶり
お久しぶり(2024-02-22 22:47)

今日も今日この頃
今日も今日この頃(2023-11-10 20:59)

今日この頃
今日この頃(2023-11-03 17:00)

2023
2023(2023-01-01 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。