てぃーだブログ › Amepin › 日々のこと › ドミノピザのいまさらタピオカピザ食べてみた。

2020年04月22日

ドミノピザのいまさらタピオカピザ食べてみた。

ドミノピザのいまさらタピオカピザ食べてみた。



注文してみました、タピオカピザ。
結論から言うと、おいしかったです。笑


え、今タピオカ?っていうのと
え、そもそもタピオカ??っていう、
いろいろちょっと待って。っていう気持ちも、
「いまさら」が付いてるだけで、ねじ伏せられる感。笑

ネーミングのセンスが商品を左右するのだなと、
改めてネーミングの大切さが分かりました。
期間限定ってとこも良かった。


ありがとうドミノピザ。
ありがとうタピオカ。



ドミノピザのいまさらタピオカピザ食べてみた。



メイプルソースをかけてもおいしかったです。


また食べるかと言ったら、それは分かりませんが、笑
全然アリ寄りのアリでした。


ではでは。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
どもども。
どもども。(2024-03-01 21:10)

お久しぶり
お久しぶり(2024-02-22 22:47)

2024
2024(2024-01-15 12:44)

今日も今日この頃
今日も今日この頃(2023-11-10 20:59)

今日この頃
今日この頃(2023-11-03 17:00)

2023
2023(2023-01-01 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。