てぃーだブログ › Amepin › 日々のこと › リアルでゲッターズさんに占ってもらった。

2021年11月08日

リアルでゲッターズさんに占ってもらった。

リアルでゲッターズさんに占ってもらった。



昨日、
ゲッターズ飯田×Calmera ライブに行って来ました。

なんと私、占って頂きました。笑
基本ビビリなので、舞台に上がって緊張しました。笑

こんなことやたらめったらないと思うので
事細かく書きたいんですけど
その後のトークやCalmeraさんの演奏が楽しくて
言ってもらったことの半分も思い出せません。笑

覚えているのは
性格
せっかち、諦めが早い、愛想がいい
明るいので人に好かれる

恋愛、結婚
同年代とは合わない、年下か6個上
年末に集まりがあったら行った方がいい(誰か誘ってくれ
結婚は最短で2年後
2020年に出会った人でなんとかかんとか、

仕事はやる気ない(ないことはないぞ笑

そんな感じです。


同年代とは合わないって、ほんとそれ。
秒で別れます。笑

母と妹と一緒に行ったので
妹があっこちゃん愛想いい????と言っていたのですが
家族には塩なだけで、平和主義なので愛想はいい方かなと。
お年寄りとちびっこと動物によく好かれるてことはそういうことなのでしょう。
(若めの男女にも好かれたい



リアルでゲッターズさんに占ってもらった。



いい日に買い物すると良いと言うので
帰りに本を買いました。
サイン、なんか嬉しい。

その横の袋とじは
ゲッターズさんのグラビア


ではないそうです。残念。残念?笑


近くで見たゲッターズさんはシュッとしてて男前でした。
トークも面白いし、
いい話もたくさんしてくれたので
全部は覚えていませんが(こら
実践していきたいと思います。



それにしても
ライブに行くのは久しぶり。
行ける世の中になって良かったな。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
どもども。
どもども。(2024-03-01 21:10)

お久しぶり
お久しぶり(2024-02-22 22:47)

2024
2024(2024-01-15 12:44)

今日も今日この頃
今日も今日この頃(2023-11-10 20:59)

今日この頃
今日この頃(2023-11-03 17:00)

2023
2023(2023-01-01 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。